トレードの勉強

バイナリー自動売買向け相場分析【2020年2月2日】

バイナリーオプション向け相場分析
yuki
yuki
前回の分析から2週間ほど立ちましたので相場分析をしたいと思います   
カオチャイ
カオチャイ
ちょっと前回はごちゃごちゃ書きすぎたのでもう少しシンプルに行きたいと思います!
yuki
yuki
とりあえず2月2日の日曜日の市場が閉まっている時に分析してみました! 
カオチャイ
カオチャイ
ちなみに、バイナリーの自動売買向けですので、基本的にレンジで逆張りするツールが多いため、それを前提にお話していきます!
無料ダウンロード
【バイナリー】ハイローオーストラリアを自動売買に!【無料デモ】 ハイローオーストラリアの自動売買ツールとは? バイナリーオプションの代表的な業者であるハイローオーストラリア(Hi...

為替相場分析 ドル円 日足 2020年2月2日

ドル円日足

こちらはドル円の日足です。現在1の枠を作ったフィボナッチの波で見ております。全体的に下の流れですね。

現在位置は1の波の中心にあり、フィボナッチ50%付近でこのまますんなり下に行くかと言うと、日足レベルですと一旦横横に動くことを想定する位置ですね。

一応下降トレンドラインも2本引いてありますが、下のトレンドレインはまだ使えますが、上のものに関しては意識されるかどうかは今のところ不明です。ただし明確にこの上のトレンドラインで跳ね返ったら、直近の高値を超えられなかった事実とトレンドラインが明確に視覚化されてかなり強力な下落サインになりうるので、一応意識をしておきます。

 

為替相場分析 ドル円 4時間足 2020年2月2日

ドル円4時間足ドル円4時間足ですが、重要な位置にたどり着いています。1の部分でローソクの明確な反転サインが出ると、4時間足レベルでは上昇継続でいきなり3も視野にはいりますが、少しモジモジしながらトレンドラインを割って下への下落を始めますと、2月中に4の抵抗帯を含んだ緑の辺りまでの下落があってもおかしくはありませんね。

 

為替相場分析 ドル円 1時間足 2020年1月18日

ドル円1時間足 ドル円1時間足です。

現在の位置(1)で上に反転サインがでたら2までの反発は問題ないですが、3まで行くかどうかは少し控えめに考えたいですね。

それよりもしっかり見ておきたいのは、1の動きで下に抜けた場合です。抜けて多少もじもじして直近の安値を抜けた場合、結構な勢いで損切りがでるかもしれませんので、下落が加速するかもしれません。FXなら喜んでショートするところです。

ですので、トレンドが苦手なインジケーターは全て稼働をオフにしましょう。

 

為替相場分析 ドル円 15分足 2020年1月18日

ドル円15分足

15分足です。上位足での黒い線2本をひいてありますが、この間にいる限りは自動売買のインジは全てONで問題ないかと思います。

意識すべきは、1の青枠でモジモジして明確に下に抜けて2の動きを見せたときです。結構2のような急にトレンドがでる場面では自動売買のインジは苦手な事が多いので、私でしたら一旦自動売買の稼働をオフにします。

またもし現在位置から上に抜けた場合ですが、「新型肺炎の特効薬が完成した」なんてファンダメンタルズが出ない限りはここで一気に直近高値を超えてぐいぐいの上昇は考えにくいですね。

ですので2の場合と違い、自動売買の稼働はONにしたままで問題ありません。

 

バイナリー自動売買向け相場分析【2020年2月2日】

yuki
yuki
現状としては勢いのある下落がありうることを気をつけつつ、ヨコヨコを期待して自動売買をONですね!
カオチャイ
カオチャイ
FXですとトレンドがでるのは嬉しいことなのですが、バイナリーで自動売買を稼働するとレンジが得意なツールが多いので、トレンド発生でやられたという報告が多く届きますからね!
yuki
yuki
もちろんトレンドが得意なツールでしたら流れには乗って下さいね!それでは良いトレードを! 
VPS
バイナリーの自動売買はVPSを使えば利益が伸びるMT4を動かすのに適したVPS業者さんのご紹介です。 VPSって何?という方も、一度VPSを触ってしまいますとあまりの快適さに離れられなくなりますよ!...